実現するまでやりましょ

3月9日の教官は「ほうれんそう」氏。報告・連絡・相談を旨とするので。

ほうれんそう氏の本日の授業は、第2回企画アンケート。全部を実現したい。発表されると、実現できそうな気がしてくるから不思議ですね。

かつて、コピーライターをやっていた頃、先輩たちの作品に「どうしてできるのか?」、とても不思議でした。直感で広がりがあるだけでなく、その理由を聞いてさらに得心がいきました。

僕たちの企画は、これからまだ手探りが続くでしょう。けれども、できる気がする。それを徹底的につめていけば、卒業には間に合わないかもしれないけど、いつかは実現できる気がする。「実現するまであきらめない」構えをもって、いつか必ず実現したい。


地の利、人の輪でどこまでできるか。早速、お目当ての店にコンタクトを取り始めました。

僕だっち