片付け始める

グーグルクロームで初めてやってみました。同じにできるでしょうか? 今まではサファリでしたが、長男坊にセットしてもらって、トライアルです。

例によって、初挫折。写真がアップできません。近いうちに、ね。

今日は、溜まりに溜まったものを捨てる労働です。なぜ疲れるかといえば、一つ一つ、読み込んでしまうからです。誰でも経験あるでしょ?

いっそのこと、見ないでザブ〜ンとごみ袋に捨てればいいんです。それができないから、ほんとに疲れる。



さて、友人の寺門さんから送られて来た音楽便り。今は有名な「相対性理論」を、初期の頃から注目していたそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=sFDCCP5KOZY