早くも第1回個展

PCと同じで、持っているカメラの能力をもっと使いたいと考えてはいたんです。でも、マニュアル読むのって面倒でしょ? そこで、3日間だけのカメラ教室に参加。1回2時間。

シロウトは怖いもの知らず。すぐ個展開催です。上の写真が、第1号。先生がスーパーから買って来た材料の中から、形と色が気に入ったので、まずこれ。

永いことニューヨークにいた写真家が、帰国して個展を開きました。その時に会場でグレゴリオ聖歌を流していました。負けず嫌いなので、僕も個展をやる時は、それだ! と決めていました。

まるで写真と合わない。あちゃ〜

皆んな、野菜摂ってる〜? 肉ばっかり食べてちゃダメだよ〜。(以下、不特定の男子へ)龍馬ぁ、隆盛ぃ、マイケルぅ、五郎兵衛ぇ、幸雄ぉ〜。



★「音だっち」ツネツネ情報。よっぽど、こっちの3曲のほうが写真に合います。滑り込みで、間に合った。ありがとう。

・本日のおすすめは、→Pia-no-jaC←です。
http://www.youtube.com/watch?v=yWCE_hUj7h4

http://www.youtube.com/watch?v=GEcJW4viMaE&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=5eMO2IdR3Jw&feature=relmfu