アハハ本舗パウル君

いよいよ、サッカー・なでしこの試合が近づいてきました。ニューヨーク・タイムスも一面で女子W杯を報じていると聞きますから、彼らもマジです。余裕はありません。

男子W杯では、タコのパウル君が勝敗を的中させて、諸国民を一喜一憂させましたね? 今回、パウル君の弟子は8匹いるそうです。的中率は15勝23敗と、あまりあてにならない。すべて当てたタコは皆無。

15日は、7匹が予想に参加。4匹が日本勝利、3匹がアメリカ。が安心はできません。これまで、もっとも的中率のいいタコは、アメリカ勝利と予想。

予想ダコってところが、いい。できればハチマキをして赤えんぴつをはさんでほしい。腹巻きに雪駄なら、なお可。(今、8本の足が、雪駄をつっかけている様子を想像してます)



占いなら、タロットカードをやる「迷子だっち」も負けてません。

・最近は、いとこ・友人の占いをしてまして、これが当たるんです。正確には、読み取れる。可能性が展開していく様がみえる。「ほぉ〜」といいながらカードをめくっています。

・面識がある人を遠隔で占うのもOK。面識がない場合は、現況や願望をじっくりお伺いして、集中して読ませていただく。

・自分次第でどんどん未来を変えていけるんですよね。ちょっと背中を押してもらえるキッカケ、って程度がいいなぁと。

「カードは宇宙との神秘的なコミュニケーションツールの1つ」と語る彼女の今夜。

竹芝桟橋から大型客船に乗船!出発します。伊豆諸島のとある小さな島へ、タロットを持って2週間ばかし。とにかく暑ければ海で泳ぐ、寒ければ暑い島へ向かう、島人です、アハハ。

って、ほんとにアハハの人。うらやましいねぇ。置き土産はこの2曲。

・これは10代の終わりから聴き続けて、まったくあきないシリーズのTOPのほうです〜^^;
http://www.youtube.com/watch?v=XyOLSy1RtpI&playnext=1&list=PLE60397F8B79C0845

・7月9日のブログ「モロだっち」さんの好きなエゴラッピンは、私も好きでした。なかでも、この曲が一番思い出深いんですよね〜。

遠距離恋愛してたアメリカの彼と一緒によく聴きましたーってな甘酸っぱい思い出が〜(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=-2I35_38zCg

伊豆でも、甘酸っぱい体験ができるといいね。



「音だっち」ツネツネも、パウル君のような映像を送って来ました。おもしろいねぇ、これは。僕も人形作って遊びたい。

・さて本日のおすすめ。サカナクション。今、勢いのあるバンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=tZbXHt3xPr8&feature=topvideos_mp