第6回写真展は「3連休」

3連休だったんですねぇ、知りませんでした。どうりで、人出が多いと思いました。それでは、第6回写真展。テーマはもちろん3連休です。

走行中の相手の危険を顧みず、手を振って「写真撮らせてくださ〜ぃ」とやりました。僕はイージーライダー好きなので、いてもたってもいられずお願いしました。

無条件でかっこいい。しかも、女性。東京から。ハーレーダビットソン。話をしたかったのですが、ツーリング中なので遠慮する。

早くもハロウィンの季節到来。その昔、収穫したかぼちゃを、お化けに見立てる西洋人がいたなんて、お化け好きの僕は大歓迎。

かぼちゃのモニュメントの前で、家族が盛んに撮影中。見ていると、子供は誰も、自分の頭ほどのかぼちゃを持ち上げようとする。

うまいですねぇ、この七面鳥。愛嬌がある。木の材質を利用した造形。昨日今日の作家の作品ではありませんね。
「何かに使えるんじゃないか?」と、材料とアイデアをいつも貯め込み、かつ考えてないとできない七面鳥です。

そういえば、11月第4木曜日は七面鳥を食べて祝うサンクス・ギビング・デーだね。覚えておきましょ。