秋の上高地歩き、カミングスーン

名前だけ聞いてはいました。でも、今まで行きたいと思ったことありませんでした。

上高地。今なら、ダウンジャケットが必要なところ。

白馬もチラッと考えましたけど、どうせなら、行ったことがない上高地にしようと思い立つ。思いつきで行動しますから、紅葉には、まだちょっと早かった。

10月下旬から11月上旬なら、たぶん燃えるような調べが迎えてくれることでしょう。

ほんと、皆さんにもお薦めします。

ということで、歩いて感じたコトや出会ったコトを、各種とりまぜて書きたくなった。いろいろあるので、ちょっと整理してます。

18日は終日、雨が降ったりやんだり。17日の夕方から、こんな天候が続いてます。ち〜っと疲れたので、これにて失礼。