外苑前へらへら花見、また続々報

午後1時から3時くらいの予定が、あれで7時くらいまでやってたでしょうか。へらへら花見。

青山墓地でやってたら、寒くて引き上げたでしょう。「カメだっち」の事務所でやってたから、寒さは感じない。

何時に来て、何時に帰ったかは忘れましたが、「迷子だっち」も来ました。

3月30日は、代々木公園で全国規模のイベントがあったらしい。「迷子だっち」の友人が地方から上京してきたので、代々木公園で活動して、ちょっとだけ外苑前に来訪した次第。

彼女の得意技を、参集者に促す。

その人の運勢・性格は、一回手相を見ればわかる。と僕は思ってました。とか、手相と星占いは別のものとも。

違うんだね、これが。

過去・現在・将来を診断・予見するのに、手段は選ばないのが彼女のやり方。

どなたさんも掌を差し出して、思わぬプレゼントをもらったように聞き入ってました。

女性誌の最後のページには、必ず星占いがあります。男は関心がありません。今回は、男連中もちょっと照れたような顔してた。

なんだか、自己肯定されたような気分になるんでしょう。ということは、当たってるってこと。

ホウキに乗って「迷子だっち」は飛び回る。春だぜ。

Kaki King