夜は火のパフォーマンスを

竹内龍さんと知り合った。ファイアーショウをやるストリートパフォーマーだ。

ハロウィンの季節だから、多忙だろう。

バレンタイン商戦は1080億円で、今年のハロウィンの市場規模は1100億円らしい。

チョコレート対かぼちゃ。室内vs戸外。コスプレを考えると、ハロウィンのドンチャン騒ぎのほうがマーケットは大きいかもしれない。

R25を読んでいたら、26日にあった六本木のダンスパレード1.7kmをプロデュースしたカリスマカンタローさんの記事が出ていた。

今回は六本木商店街振興組合が主催した。

・今後は規模を大きくして、池袋からお台場までの世界最長のダンスパレードができたら最高ですね。

威勢がいいね。1.7kmなんか、手始めにすぎない。

50くらいの商店街がつながる風景を見てみたい。東西がつながったら、次に南北コースもできたり。

昼夜兼行。

その時は、龍さんも出演。ぜひ、この人も出てほしい。おいかどいちろうさん。

六角橋商店街で見た熱い夜だった、彼の金粉河童ショー。

まだ、独身。パラサイトシングル。ボリビアから帰国して、翌日には地元商店街に出演した「旅するカッパ」の大道芸。

地霊のようなパフォーマンスに続き、金粉を全身に塗って口から火を吹く。

かぼちゃや骸骨でTrick or Treat(お菓子をくれないと、いたずらしちゃうよ)と触れ回るなら、ぜひ純国産のカッパも混ぜてくれ。

★旅する目玉 柳原義達さんの彫刻 

♪旅する鼓膜 [https://www.youtube.com/watch?v=Gemh8IpKVSU:title=老門一郎(おいかどいちろう)、巌立峡の懐で舞う
]